2ntブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンプル動画UP!
新作「はじめてのキンタマ潰し - Virgin of Ballbusting 」
サンプル動画をUPしました!

はじめてのキンタマ潰し - Virgin of Ballbusting


今回はインタビューの掲載がないっす・・・(^_^;

蘭さんは三姉妹で育ち、学校は女子高。
昔から女王様に憧れて・・・ということは全く無く
本当に可愛らしい普通の女の子。
二十歳になるまで金蹴りも電気あんまもした事がない。

なので・・・・・・・

エピソードがないっ!!


という事でインタビューは今回なしです。
カワイイ蘭さんだからインタビューがないくらい全然アリです。^^


ということで、サンプル動画をUPする事にしました。
ま、これ見てもらえば十分に伝わると思うんですが、

彼女は金蹴りプレイの天才!!

バカ監督&M男優(皆おっさん)全員が
若干二十歳のカワイイ女の子に翻弄される姿をどうぞご覧下さい。(笑

是非、SUKEBAN KICKでお買い求め頂いて大画面で蘭女王様の
はじめてのキンタマ潰しをご覧下さい!^^


さてさて、来週は東京で撮影です!
気合い入れて頑張りますっ!(^^)