2ntブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作動画発売
京都SMクラブ 傀儡堂在籍、虹邑みなみ女王様ご出演の新作動画

みなみのキンケリゲーム - Minami's Ballbusting Game -


みなみのキンケリゲーム - Minami's Ballbusting Game -


11月23日より販売開始致しました。

内容は、収録時間98分
全9ファイル(特典1ファイル)の徹底的に金玉責めストーリーです。

◆みなみのキンケリゲーム - 前編
◆みなみのキンケリゲーム - 後編
◆夢の中でキンタマ潰し♪
◆彼氏に実践!キンケリ護身術
◆みなみ女王様の金蹴り調教
◆金玉握り&電気あんま☆みなみスペシャル
◆炸裂!キンタマ潰しのニーハイソ電気あんま
◆キンケリメイドカフェ
◆SUKEBAN KICK ダウンロード購入限定 特典動画


京都の可愛らしい女王様は
なんと!現役女子大生!

このキュートな笑顔に鼻をのばしていると・・・
25cmの大きな足での強烈なキンケリがっ!

マジでハンパないです。

その凄まじいパワーで
一人の男優の金玉が大きく腫れ上がり
数日後、なんと片キンを喪失!

女子大生のカワイイ女の子が
大の男のキンタマをひとつ
蹴り潰してしまったのです!

そう・・・

この作品は、大阪チームが体を張って
作り上げた渾身の一作。

片キンを失った我が友の
魂の一作なのです。

なので、本当に心から沢山の人に
見てもらいたいと思っています。

今回は内容がかなり凝っていて
ドラマのようなストーリーや編集もあり
とても楽しめる作品になっています。


今回の衣装は
制服(ブレザー)・メイド服・ボンデージ・私服

ヘアスタイルも4つのバリエーションで
とってもカワイイです。(^^)

靴は
黒のとんがりニーハイブーツ
黒の編み上げロングブーツ
ダイアナのとんがりエナメルハイヒール
黒のニーハイソックス

今回もフェチ度100%です。^^


そして、この作品から
MP4ファイルを追加しました。

SUKEBAN KICKでダウンロード購入して頂きますと

◆フレームサイズ「1280x720」の「WMV」ファイル
◆フレームサイズ「724x408」の「WMV」ファイル
◆フレームサイズ「724x408」の「MP4」ファイル
◆フレームサイズ「368x208」のスマートフォン用「MP4」ファイル

が全てダウンロードできます。

さらに、
SUKEBAN KICKでダウンロード購入して頂きますと
本編未収録シーンをまとめた
限定の特典動画がご覧頂けます。


是非、SUKEBAN KICKでご購入頂いて
金蹴り界を激震させる衝撃の作品、
「みなみのキンケリゲーム」をご堪能下さい。
お買い求めの程をよろしくお願い致します!(^^)