2ntブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作動画発売
ミストレスクラブ 銀座プレジス在籍、美和女王様ご出演の新作動画

美和さんの金蹴りコーデ - Ballbusting Lookbook -


美和さんの金蹴りコーデ


7月8日より販売開始致しました。

内容は、収録時間82分、
全8ファイル(特典1ファイル)の徹底的に金玉責めプレイです。

◆モデル系美和さんの金蹴りショー
◆キンタマ潰し専用ハイヒール
◆ポンチョ×ブーツでハード金蹴り
◆ボンデージで金玉握りと電気あんま
◆美和式ナンパ男撃退術
◆キャットスーツで必殺のキンタマ潰し♪
◆26cmの黒ニーソあんま
◆SUKEBAN KICK ダウンロード購入限定 特典動画


大変長らくお待たせ致しました。
いよいよ銀座の美人スレンダー女王様の登場です!

身長175cm!足のサイズはなんと26cm!!
写真でおわかりのとおり、
長身スレンダーの教科書のような美しいプロポーション!
脚!めちゃめちゃ長ーーーーーーい!

さらに透明感がハンパない!
もうキラっキラっ☆ですがな。

そんな美和さんはめちゃめちゃ癒し系。
激しいプレイの中で見せる可愛らしさには
男優陣、デレデレでした。(笑

しかし、鼻の下を伸ばしていると・・・

足のサイズ26cmの金玉蹴りと電気あんまの
容赦ない責めがっ!!

26cm、マジで激ヤバです。


今回の衣装は全て美和さんの私物です。
美和さんの私服はとってもお洒落!
「本当にモデルみたいだなぁ」ってことで
タイトルが「美和さんの金蹴りコーデ」になりました。
ちなみに「コーデ」って「コーディネート」のことです。


そして、今回の靴は
黒のとんがりエナメルニーハイブーツ
黒のとんがりニーハイブーツ
黒エナメルのとんがりハイヒール
黒革のとんがりハイヒール
茶色のスエードニーハイブーツ

エナメルのハイヒールは硬くて強力!
ありゃもう武器ですがな。

という事で今回もフェチ度100%です。^^


さらに、
SUKEBAN KICKでダウンロード購入して頂きますと
本編未収録シーンをまとめた
限定の特典動画がご覧頂けます。


是非、SUKEBAN KICKでご購入頂いて
「美和さんの金蹴りコーデ」をご堪能下さい。
お買い求めの程をよろしくお願い致します。(^^)


そして、26cmの金玉潰しを体験したいなら

銀座プレジス