2ntブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好評です!
新作動画「美和さんの金蹴りコーデ - Ballbusting Lookbook

お蔭様で大好評!売れとります!!(^^)


美和さんの金蹴りコーデ - Ballbusting Lookbook


余談ですが、英題の「Ballbusting Lookbook」は
英語ペラペラな美和さんのアイデアなんです。
やっぱ英語できる人のアイデアはセンスが違いまんな。
「Lookbook」なんて単語、
ボケ監督には逆さになっても出てきまへんがな。
めちゃめちゃこの英題は気にいってますです。^^

そして、今回は新規のお客様がとても多いです。
きっと美和さんのファンの方々ですね。
本当に感謝感謝です。

たくさんの方に新作を見てもらいたいですが、
それ以上に、美和さんと実際にプレイしてもらいたいです。
美和さんの美しさと可愛さに心奪われて
ファンになること間違いなしです。

是非、銀座プレジスで「美和さんの金蹴りコーデ」体験してみて下さい。(^^)

http://www.prezis.jp/