2ntブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作動画発売
新宿SM性感 PARAPHILIA在籍、美麗女王様ご出演の新作動画

美麗に金蹴り教えて下さい - Teach me Ballbusting -


美麗に金蹴り教えて下さい



11月16日より販売開始致しました。

内容は、収録時間100分、
全9ファイルの徹底的に金玉責めプレイです。

◆新人OL美麗ちゃんの金玉狩り
◆JK美麗ちゃんの変態退治 - 上履き編 -
◆JK美麗ちゃんの変態退治 - とんがりぺたんこ靴編 -
◆美麗女王様の金蹴り調教
◆金玉握り&電気あんま☆美麗スペシャル
◆美麗サンタのキンタマ潰し
◆電気あんま記念日 - 前編 -
◆電気あんま記念日 - 後編 -
◆本編未収録シーン集

大変長らくお待たせ致しました。
新宿の注目若手女王様の登場です!

まず、美麗さんを一言で言うと、

「この娘はカワイイっ!」です。

カワイイとキラキラの透明感を
見事に兼ね備えた美人女王様。

そんな美麗さんは金蹴りプレイに興味津々!

もっともっと金蹴りが上手になりたい彼女に、
これはマニア達が金蹴りの神髄を
教えてあげなくてはなりません。

そうやって、若手女王様は成長していき、
金蹴りマニアのツボを熟知した
金蹴り女王様になっていくのです。

金蹴り女王様は金蹴りマニアが育てるものなのです。

なんて、真面目な事を言ってみちゃいましたが、
騙されたと思って、美麗さんに金蹴り教えちゃってみ、

ハマっちゃうから。笑


この作品は、編集に長い時間をかけた分、
とても良い内容になっています。

どれもオススメなのですが、
「電気あんま記念日」は
タイツで電気あんまされたい派には
特に良い内容になっています。

あまりに良かったので、前編と後編の
2本立てになりました。

そして、「本編未収録シーン集」もオススメです。

本編に使わなかったカットやカメラアングル、
NGシーンをまとめたのですが、これが結構どころか
かなり良いです!

全ての衣装を見られるお得感と、
撮影ならではのハプニングやNGは、
とても面白くて見応え十分です。


今回の衣装は、

OL制服・JKブレザー・ボンデージ・サンタ・私服


そして、今回の靴は

黒革のとんがりハイヒール(これ凄い良品)
黒のフレッシュメイト(スケバン御用達の上履き)
黒のとんがりつま先ぺたんこ靴
黒のとんがりニーハイブーツ
黒エナメルのとんがりハイヒール
黒革のとんがりブーツ(ピンキー&ダイアン)
黒タイツ

という事で今回もフェチ度100%です。


是非、SUKEBAN KICKでご購入頂いて
「美麗に金蹴り教えて下さい」をご堪能下さい。
お買い求めの程をどうぞお願い致します。

そして、美麗さんに金蹴りを教えてあげたい貴方は

こちらへ。

新宿SM性感 PARAPHILIA
http://www.smparaphilia.com/


美麗に金蹴り教えて下さい



ハマること間違いなしです。


SUKEBAN KICK
http://www.sukebankick.jp/