2ntブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆく年 2009
皆様、X'masを楽しく過ごされましたでしょうか?
私は風邪をひいてしまいイヴから今日まで最悪状態!
この状況のまま正月に突入する感じです。(>_<)
の、喉がイタイ・・・(T_T)

さてさて、本日でSUKEBAN KICKは2009年仕事納めです。
簡単ではございますがご挨拶をさせて頂きます。

2009年は本当に色々な事があり、忘れられない一年となりました。

たくさんの人達と出会い、その人達の力を借りて、
今年一年で7つの作品を作り上げる事が出来ました。
そして、世界中の多くの皆様から反響を頂き、
とても充実した内容の一年となりました。

しかし、一方で幾つかの悲しい別れがありました。
愛しい人達が天国へ旅立ち、精神的に辛い日々が続きました。

そんな辛い日々から救ってくれたのが、
SUKEBAN KICKでの皆様からの反響でした。

私は本当に幸せ者です。

SUKEBAN KICKを見て、私を勇気づけて下さった皆様方、
動画に出演して下さった皆様方、
本当にありがとうございました。

全世界の皆様へ心からの感謝を贈らさせて頂きまして
2009年を締めくくる私からのご挨拶とさせて頂きます。

2010年も全力で邁進する所存でございますので
来年もSUKEBAN KICKをどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を。(^^)

yuna20090927200119-3.jpg