2ntブログ
金蹴りバカ日記
金蹴りサイト「SUKEBAN KICK」のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作動画発売
大阪日本橋SMクラブ Fetishi-SM在籍、沙爛女王様

大阪京橋M専科 アイシャドー在籍、玉兎女王様ご出演の新作動画

金的遊戯 - Play Ballbusting -


金的遊戯


12月7日より販売開始致しました。

内容は、収録時間60分、
全6ファイルの徹底的に金玉責めプレイです。

◆キンケリアカデミー
◆沙爛と玉兎のキンケリゲーム
◆金蹴り男優の意地
◆やっぱり女にゃ敵わない
◆キンタマ握りとダブル電気アンマ
◆修羅場


大変長らくお待たせ致しました。
今回は大阪のちっちゃな女王様の登場です。

二人とも150センチ弱で、とっても可愛らしい。

しかし、

ちっちゃいからってナメてると
めたくそ痛い目見ますよー。

沙爛さんは金蹴りマニアのあいだでは
昔から知られている有名な金蹴り女王様。

金蹴りマニアのツボをガンガン責めてきます。


是非、SUKEBAN KICKでご購入頂いて
金的遊戯」をご堪能下さい。
お買い求めの程をよろしくお願い致します。


SUKEBAN KICK
http://www.sukebankick.jp/